ウマいはなしがしたい!

競馬や一口馬主について書いていきます

出資馬初出走を見守ってのお気持ち




2020年,10月3日






中京5R 芝2000m  メイクデビュー








ついにこの日がやってきた



一口馬主における初めてのデビュー戦



募集時の人気はなかった



それでも優先を使って申込をした



一目惚れだった








6枠9番 カラレーション









スタートを出たときはほっとした


3・4コーナー中間からポジションを上げて進出していく姿にはドキドキした


最後の直線,全力で走っている姿に泣きそうになった


前の馬との差は詰まらず,後ろから差されての3着でゴール



無事デビュー戦を走り終えて安心した



自分にとっても,カラレーションにとっても,正真正銘最初の戦い



それでもやっぱり悔しかった




次も,その次も,ずっと応援し続ける
現地で応援できなかったのが残念だったかな





きっと引退してもこの日の姿はずっと覚えてると思う