ウマいはなしがしたい!

競馬や一口馬主について書いていきます

キャロット申込完了! & デビュー戦予定!

キャロットクラブ新規入会で申込を投函しました!

最優先1頭 + 一般1頭でワンチャンあるか!?ってところを狙ってみました


新規は郵送必須なので,中間発表は見ずに祈りながらの申込です
そして中間発表…



・・・

2頭とも名前出てきてる!!!
\(^ o ^)/<オワタ



というわけで悲しいですが,かなり難しいのかなぁという感じです...
中間発表見て申込みをする既存の会員さんがほとんどだと思うのでね


ちなみに人気が集まっているのが,母馬優先だとティンバレス,母馬優先なしだとシンハリーズのようです.
中間集計なので変わるかもしれませんが,自分なりに検討していいなと思った馬でもあるので人気してるのは悪くないですね.まあ自分は申込んでないからですが.


来週結果が送られてくるので奇跡を祈ります.

出資馬近況

ついにデビューを目標にトレセンへ帰厩!!! しかも2頭両方!!!
カラレーションが 10/3中京芝2000m
モデュロールが 10/10京都芝1600m
でのデビューを目標にするようです!
カラレーションの2000mというのは個人的に意外でした.ルーラーシップ産駒の半兄が小倉1200mを強い勝ち方(8馬身差とか)で勝ち上がっているので短めの距離だと思っていました.
父キンカメ母父ハーツクライなので長めなのでしょうか…松下師が見て2000がいいということなのであれば信じるしかないですね.
モデュロールはすでに坂路で軽いキャンターをしているようです.開幕週の京都とかモーリス産駒が一番苦手にする条件な気がしますけどね...
何はともあれ両馬ともに順調にいってほしいですね.


来週はJRAアニバーサリーなので全レース買います (キャンペーン申込の条件なので仕方なくですよ?)
的中率と回収率のデータをまとめる予定です.馬券の買い方とか反省することになるでしょうね. jra.jp

回収率100%超えられるようにしたい…