ウマいはなしがしたい!

競馬や一口馬主について書いていきます

出資馬近況&レース感想 [2020/08/23]

出資馬近況
モデュロール 牡2 [0-0-0-0-0]

最後1F14秒にペースを上げて,順調に乗り込まれているようです.
10月デビューを目標にしているといことで,具体的な時期が出てきたのはいいですね.
募集当時はかなり小さくて時間かかるだろうなぁと思っていたのでうれしい誤算です.
あとはしっかりスピードを出せるようになってくれれば期待できますね.

カラレーション 牝2 [0-0-0-0-0]

こちらも15-15で育成されているみたいです.
今週のレポートでは騎乗したスタッフの方から好評価をもらっていました!
まだいつ帰厩するかなどは決まっていないようですが,このまま順調にいってほしいです.
もう少し馬体が増えてくれば楽しみですね.

今週の競馬の感想
札幌記念

結果的にはG1馬が貫録を見せた結果になりましたね.勝ったノームコアは典さんがスタートから馬込に入れて折り合いつけるうまい乗り方してましたね,さすが.
ラッキーライラックは前目につけすぎたのか,最後伸びなかったですね.
馬券はノームコア本命,対抗ラッキーでしたがペルシアンナイト切ったので外しました.

北九州記念

スプリンターズSではモズスーパーフレアを買いましょう というようなレースでした.

その他

今年出資が決まったラトーナの19の半姉,キタサンシンドー(父ワールドエース)のデビュー戦でした
残念ながらいいところがあまり見れず7着敗戦でした...

来週は2歳重賞新潟2歳SキーンランドC....
シルクのダイアトニックが重賞2連勝に注目ですね.